2ヶ月ぶりの更新です。


コノ 二つ期間の事をまとめて報告しますと、エアコン・地デジTV・冷蔵庫・洗濯機(+付随物)を買い(換え)ました。


私の物はエアコン・地デジTV(37型)(エアコンは店の販売員によると、取り付けできないとされていた場所にこそ必要だったのだが、今年の暑さにたまりかね余必要のない部屋に1台付けました。

しかし取付工事の人に見てもらったところ、アッサリ取り付け可能との事。

補助金が有る内にもう一台取り付ける事になりそうです。)


母の方に地デジTV(20型2台)・冷蔵庫・洗濯機


細々する物については割愛させていただきますが・・・。


しかも母の体調不良(もう歳だからネ)もあって現在週休3日+半ドン1日。


ソロソロ冗談ヌキでヤバイ。




てな事で今後もブログ更新は・・・・・なが~~い目で見てください。




アッ~ツ~イ!!暑い!


暑くて寝られやしない。


こりゃ エアコン買うっきゃないかな?


自宅の外 7/19 PM50:30 日陰での気温35℃でした。



世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の頭脳 派!

本文はここから

私は「世界一の頭脳」と言うのを「世界一頭のいい人(勉強ができる人)」と理解したのだが・・

美貌(容姿)の基準は万国(万民)共通ではないので  ? ? ?



世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?

自民党に第1党を取られ、このままだと又捩れ国会になってしまいます。


さてさて管(民主党)さんはこれからどうなるのでしょうか?